トップページ医療関係者の方へ

医療関係者の方へ

医療関係者向け情報

患者さんを紹介される医師の方へ
※眼科は予約可能な医師が限られ、併せて眼科医からの紹介のみとなります。
※当院の産科はハイリスク妊娠を中心に取り扱っております。そのため、ローリスク妊娠は他院にご紹介することがありますので、予めご了承ください。

紹介患者の FAX 診療申込書(PDF)
紹介患者の FAX 診療申込書(word)
外来診療医一覧

腫瘍FDG PET/CT検査の予約方法
がんゲノム医療外来について

総合地域医療連携センター 対象:地域医療機関
感染対策システム 対象:医療スタッフ
臨床研究支援センター 対象:治験依頼者、医師
標準看護計画 対象:看護師

兼業のご依頼について

教職員が兼業(本学の職務以外の業務)に従事することについては、本学就業規則において、事前に職務内容等を確認の上、学長の許可を必要としています。


本学教職員に対して兼業をご依頼いただく場合は、事前に当該教職員の内諾を得た上で、原則、兼業開始日の1か月前までに担当部局までご依頼願います。

医学部及び医学部付属病院所属の教職員へのご依頼とその他の学部等に所属する教職員へのご依頼では、依頼方法が異なります。
医学部及び医学部付属病院所属の教職員への依頼については、各診療科等へお問い合わせをお願いします。

医学部及び医学部附属病院所属以外の教職員への依頼については、こちらのURLをご参照ください。

(お願い)
・事務手続き簡素化のため、原則として回答文書は省略しています。
・やむを得ず、郵送による回答が必要な場合は、依頼文書にその旨を記載のうえ、返送先を明記した返信用封筒を必ず同封し、郵送にてご送付ください。
・兼業の依頼に際して、教職員が適切に休憩時間確保できるようご配慮をお願いします。
・依頼文書は、必ず余裕を持ってご送付ください。貴機関からの依頼が遅れた場合等は、その始期を本学許可日とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。
・学長宛の辞令の写しや、兼業に係る委員会等の開催通知は不要ですので、適宜本人宛に必要書類を送付ください。

送付先・お問合せ先
香川大学医学部総務課員係
 メール syokuin-m★kagawa-u.ac.jp[★を@に変更してください]

医学部所属の教職員に兼業を依頼される場合
(講座・診療科の担当者連絡先が分かる場合は、直接送付してください。)