香川県内の医療機関・薬局・訪問看護ステーションなど、がん患者さんの医療やケアにかかわる施設情報をご提供します。

施設情報検索

STEP 1

調べたい施設を選択

STEP 2

市と町名を選択

地図で市をクリックすると、下記の「市と町名を選択」の表示のうち、上段の「市」が変わります。
さらに絞り込みたいときは、下段の「町名」を選択してください。

※ 市のみ選択した場合は、市の役場を地図の中心にして表示します。

市を選択
町名を選択

地図

綾川町 東かがわ市 さぬき市 三木町 まんのう町 観音寺市 三豊市 琴平町 善通寺市 丸亀市 多度津町 高松市 宇多津町 坂出市 小豆島町 土庄町 直島町

【ご利用案内】 掲載しているデータについて
病院、診療所、歯科診療所、薬局の情報は、「(平成24 年5 月末のデータ)」
訪問看護ステーション、居宅介護支援事業所の情報は、「香川県介護サービス情報公表システム(平成23 年3 月のデータ)」
地域包括支援センターの情報は、「県名簿(平成24 年4 月のデータ)」
ケア用品取扱店の情報は、静岡がんセンターの調査(平成20 年1 月のデータ)結果に基づき、許可を得て掲載しています。
情報が変更になっている場合があるので、各施設にご確認ください。
【お願い】 地図表示について
上記の情報を地図上に表示するにあたって、一部表示されなかったり、位置がずれていたりする施設があります。 修正が必要な場合は、ご連絡ください。
本サイトでは、Javascript を使用しています。ブラウザの設定でJavascript が【無効(使用しない)】になっている場合は、【有効(使用する)】に変更してからご利用ください。