香川県公認心理師協会

ごあいさつ

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 本協会は、職能団体として、地域の公認心理師の連携を促進し、資質の向上を図り、人々の心の健康と福祉の増進に寄与すべく活動していくことを目的として発足した団体です。この目的を実現していくために、より多くの公認心理師、公認心理師を目指している方々に入会していただき、ともに研鑽し、さまざまな課題に取り組んでまいりたいと思っております。

入会案内

香川県公認心理師協会への入会のご案内をさせていただきます。
会員には正会員と賛助会員がございます。どちらの会員にも

  • 機関誌が随時送付されます。
  • 研修会など自己研鑽の機会が得られます。
  • その他、皆さまのご意見を取り入れ、さまざま活動をしていきたいと考えております。

皆さまのご入会を心よりお待ち申し上げております。

入会方法

(1)
正会員の場合は、下記の入退会及び会費に関する規程をご確認の上、入会申込書に公認心理師の登録証のコピーを同封して、事務局に郵送してください。メール・FAXは受け付けておりません。入会が承認されましたら、こちらからお知らせを郵送いたしますので、速やかに会費を納入してください。
(2)
賛助会員の場合は、下記の入退会及び会費に関する規程をご確認の上、入会申込書を郵送するとともに、会費を納入してください。

ダウンロードリンク

香川県公認心理師協会 入退会及び会費に関する規程
[PDF:82KB]
香川県公認心理師協会 入会申込書(正会員)
[PDF:90KB]
香川県公認心理師協会 賛助会員募集のお知らせ
[PDF:102KB]
香川県公認心理師協会 入会申込書(賛助会員)
[PDF:90KB]

問い合わせ先・送付先

〒761-0793
香川県木田郡三木町池戸1750-1
(香川大学医学部精神神経医学講座医局内)
香川県公認心理師協会事務局
事務局長 篠原 朝美
(087)891-2167
tshino@med.kagawa-u.ac.jp