2018年02月13日  入試 イベント・学会

【3/23(金)開催】コラボレイト看護体験について(3/5(月)16:00より申込受付)

開催日時・場所について

香川大学医学部看護学科と附属病院看護部とのコラボレイト看護体験を以下の日程で実施します。

開催日時:

平成30年3月23日(金)   9:00 ~ 午前中

場所:

香川大学医学部附属病院

対象:

高校2年生 (定員 50名)

(平成30年度に実施される平成31年度香川大学 ナーシング・プロフェッショナル育成入試の受験希望者を歓迎します。)

上記対象者以外の方は、この看護体験に同伴・参加できませんので、ご注意ください。

※受講証は申込者の氏名で発行しますので、必ず参加者本人が申し込んでください。なお、いかなる理由があっても申込者の変更は認めません。


内容:

・各病棟、部門における看護体験

・医学部附属病院の見学 等

その他:

・動きやすい上下の服装(ジャージ等)、運動靴(できれば体育館用)を用意してきてください。(更衣室はあります。)

・筆記用具を持ってきてください。

・髪の長い人はまとめるゴム等を持ってきてください。

受付期間について

受付期間:

平成30年3月5日(月) 16:00  3月16日(金) 15:00

 

Webでの事前申込のみにて、先着順で受け付けいたします。

人数制限がありますので、定員に達した時点で受付を締め切ります

申し込みについて

Web申し込み

◆Web申込み・受付のおおまかな手順 (詳しい操作手順は下部をご参照ください。)

1. マイページに登録(マイページは香川大学の種々のイベント受付システムです。)

2. マイページ登録後、参加したいイベント(コラボレイト看護体験等)に申し込む。

◆マイページ登録(昨年等これまでに登録が終了されている方は、再登録する必要はありませんが、学年等を最新の情報に更新してください。)
マイページ登録とは、香川大学主催のオープンキャンパスをはじめとする各種イベントの事前申し込みや香川大学からの入試情報等のお知らせをいち早く受け取ることが可能となるシステムです。なお、いつでも自由に登録情報を削除することが可能です。

マイページ登録だけでは、コラボレイト看護体験に申し込んだことにはならないので注意してください。

 

A.マイページ登録
  ※既にマイページを作成している方は、「B.イベントへの参加申込み」から操作してください。

1. メールの受信指定(拒否指定)をしている方は「@cc.kagawa-u.ac.jp」からのメールを受信
   できるように設定
してください。
   こちらからのメールが不達になっている方が多数いらっしゃいます。受信設定を確認してください。
2. 携帯電話・スマートフォンで、以下のコードを読み取ってください。

QRcode.gif

 

 

B.イベントへの参加申込み

※受付開始時間まで参加申込はできません。

http://www2.ac.kagawa-u.ac.jp」からマイページログイン画面にアクセスしてください。

1. 「マイページ」に現在申込みを受け付けているイベント(コラボレイト看護体験)が表示されています。
2. 参加を希望するイベント(会場)の「参加申込み/キャンセル」で申込みをしてください。
   申し込んだイベントをキャンセルする場合もここから操作してください。
3. 参加申込みが完了するとその旨のメールが届きます。

※参加申込完了メールが届かない場合、申し込みが完了していない可能性があります。

 

これでWeb申込み(事前参加申込み登録)終了です。

マイページのイベント毎の「申込確認・学部コード登録」で、現在申し込んでいるイベントが一覧表示されます。

※少なくとも当日までは登録したメールアドレスを変更しないでください。

また、申込された方には後日メールで連絡事項等をお知らせしますので、「大学からのお知らせメール」を「配信希望」に設定しておいてください。

交通アクセスについて

できるだけ公共の交通機関をご利用ください。

医学部内駐車場は30分150円で利用できます。(最初の15分間無料)

お問い合わせ先

香川大学医学部学務課大学院・入学試験係

TEL:087-891-2074